金曜日に、他メーカーのお兄様に、


はじめて私のオリジナル曲ダイジェストを、
YouTubeで聴いていただきました。



するとお兄様が一言。










「このタロウって曲いいね!!!」










た、タロウ……?





すみませんが、タロウって曲はありません。


「グロウ」ならありますけど!!



今週で一番笑いましたw






そしてそして、
6月24日(日)のリアンの出演時間と、
対バンが確定しました!!



私のバンド、Reёn(リアン)は、
5バンド中4バンド目の、
20時からです!!







当日発売予定のデモCDも、
Mixされた音源が届きました!



修正要望もあるので、
メンバーと細かなやり取りを繰り広げてます!!


パッケージもなかなかいい感じに仕上がってます!



当日楽しみにしててくださいね☆