ついに!


Reën(リアン)として初となる、CD音源が完成いたしました!!🎉








1.COSMOS
2.マーメイド


の2曲入り!次回のライブ、24日から発売いたします!
ついに我々にも物販ができます!
嬉しい~!!





ぜひたくさんの人に聴いていただきたいです♪






16日土曜日は、
リアンの練習でした!

メンバー5人揃って集まれるのは、ライブ前最後の貴重な時間!


…のはずが…




サポートのお二人が来れずに、
本メンバー3人での練習になってしまいました。。。





練習後、下北沢の裏を散策。










(この直後、大量のゲ○を発見する)




それからスープカレーを食べに行きました!

ちゃっかり私のキーボードちゃんも写りこんでおります。












ライブまで一週間!


若干風邪ひいた気がしますが、
気合いで治すしかない!!
(いつもライブ前は必ず風邪引きます)




それ以上に今週は仕事が山場なので、
乗り越えられるか不安…


でも乗り越えれば楽しいライブが待っています!!