ついにやってきました!
リアン7ヶ月ぶりのライブ!


今回はサポートに
ギターたつまくん、ベースたけちゃんを迎えての実現でした!!


まずは番外編からご報告。





まずは多忙なメンバーのため、練習がなかなか5人揃わなかったので、
ライブハウス入る前に最終確認スタジオ練習!






練習後、代々木Zher the ZOOへ移動~





ライブハウスに到着してから、
記念すべき初の物販を準備!






できました!!







リハーサルを終えて、遅めの昼ごはんへ行きます。






ライブハウス前で!!





本日の出演者!







とりあえず近くのサイゼにいきました!







真剣に間違い探しをする。



しかし最後の一個がどんなにがんばっても見つからない!!!





食べ終わって考えてもわからない!


するとたつまくんがネットで答えを検索…
(他のみんなは答えを聞かずに粘り続ける)




その時!わたしが見つけてしまった!!!

ゲームで一番にあがった時の優越感で、
トイレに歯磨きにいきました!




トイレから戻ると、たつまくんのヒントを得て、みんな見つけたようで…

すっきりしたねー!
あれはわかりずらいわー!!とか話していると、
なんか話が噛み合わない?



「ふみかさん、どこを言ってます?」


と聞かれて、答えると、


私、全然ちがってました……www
結局みんなに答えを教えてもらい、実は私がビリだったという残念感がおそってきました笑




そんな休憩時間を経て、ライブが始まり、


こちらは出演3分前!!!

行ってきます!!!




ライブ本編のお話は次回!




ライブ後はたくさんの差し入れが集まっていました☆





打ち上げ~!









最後に、ドラムさきそんとバンドマンっぽい写真を撮ろうと言うことで、
撮った記念すべき一枚がこちら!






とにかく、至上最強にたくさんの人に来ていただけて、最高の一日になりました!!


またライブ本編は改めてかきます!
ありがとうございました!!