ライブから4日たった今でも、
余韻が抜けません!



ライブ本番のご報告をしようと思います!

ほとんど写真ですけど!!







みんな後ろのほうに固まってたから、
あんまり伝わらないかもしれないけど、


リアン至上最強の…というか、
私個人、至上最強にたくさんのお客さんに来ていただきました。




私は一個前の、PANDA HEADの時から、
着替えとか準備に入ってたので、
一部のお客さんにしか会えなかったけど、


ステージにでると、「行くよ!」って言ってくれた、全てのお客さんの顔が見えました。



この瞬間って、
本当に感動するんですよ。















セットリスト

1、マーメイド

(プロローグ)

2、グロウ

3、COSMOS

4、10leaves

(エピローグ)

5、生まれた場所

















少し慣れてきたのか、
緊張も前よりしなくなって、

その瞬間の温度とか、空気とか、

そういったものを楽しめるようになった気がします。




ライブを終えて楽屋に戻ると、

「CDを買いたい人がたくさんいるよー!
早く!!」

っていう声が聞こえて、
すごく嬉しかったと同時に、安心しました。




それで、
客席に戻ると、たくさんの大好きな人たちが待ってて、
中には数年ぶりに会った人とかもいて、



ライブって結婚式みたいだなと笑


過去と今、未来に関わる、大切な人たちが
時と場所を越えて集まってるんだもん。


不思議な感覚です。



嬉しかったのは、
私のお客さんはもちろん私についての感想は言ってくれるけど、

「右のギターの人、すごいよかった!」
「ドラムとハモり上手すぎじゃね!?」
「左のギターの人、プロじゃない!?」
「ベースの人上手くてかっこいいね!」


って、それぞれが別々の人にピックアップされてたこと!


ってことは、みんな良かったんだと思います!!



またこの5人でステージに立つことがあるかはわからないけど、
この5人でしか奏でられない音を
きっと伝えられたんだと思います。


この5人でライブが出来て良かった。




最高な一日でした!

来てくれた皆様、
これなかったけど応援してくれた皆様、
Zher the ZOOの皆様、
対バンの皆様、

マスタリングをしてくれたkota chikahisaさん、
写真を撮ってくれたMisato MAEDAさん、

ろきくん、さきそん、たつまくん、たけちゃん、


ありがとうございました!!