ライブから3週間がたちました!
っていうか

もう3週間…早いものです!



あれからリアンは練習には入ってませんが、

ライブ後反省会という名の
オシャレ飲み会を開催してきました笑

といっても、さきそんと、たけちゃん来れなかったので…

ろきくんと、たつまくんの3人で!



下北のオシャレレストランに詳しいロキくんが、
またオシャレレストランを探してきてくれました!



まず、入り口がこちら…





中に入るとこんな感じ






ロフト席を選びました!



くつろぐたつま氏。





ホラー画像みたいになっとる。







ライブや既存曲の振り返りはもちろん、
リアンの今後の活動と、新曲の作成など、

音楽について熱く語りました!笑


非常に笑った!!←(まじめに語ってても、リアンのメンバーといるとなぜかいつもウケます笑)



今後は、私の曲だけじゃなくて、
ろきくんの作曲のものと、たつまくんのアレンジ曲をやってみようと思います。

二人の曲、楽しみだな!!





今回作った、1stデモCDですが、
たくさんの人に聴いていただきたいので、
ダイジェスト動画つくりました。


CD買えないけどちょっと気になる…って方は
ぜひぜひ聴いてください!

リンクはこちら
https://youtu.be/3TvVbX0Njgw




あと、余談ですが、
この日は張り切って、買ったばかりの
イエローの花柄ブラウスを着て、

ネイルも力作のイエローネイルで、





全身がイエロー系でいい感じにまとまって
るんるんだったので、





上司に、


「全身イエローなので、
ネイルもイエローにしました!
かわいいでしょ!?」


ってネイル見せたら、








「指先が膿んでるみたいだね!!!」



と言われたので、

一発パンチしておきました。