お久しぶりです!




リアンとは別の話ですが、

私が2014年に主題歌をつとめた、
短編映画「ココニ・イルヨ」が、
期間限定で全編YouTubeに公開されているみたいです!


8月5日までなので、今がチャンス!
見てね!

リンク
https://youtu.be/R53iDRqgijk





リアンは、曲作りに入っています。
ベースさんがまだ見つからないのでね、
ライブの予定が見えません。


今までリアンは、私の作った曲しかやったことなかったけど、
ろきくんから新曲案が届きました!

歌メロと歌詞を私が考えて、
昨日録音を終えました!


さきそんがハモリ上手なので、
またバリバリハモリをいれた曲にしました。
ハモリあると、曲に深みがでていいんだよねー!


またバンドで作り上げていくの楽しみだな!




まだバンドアレンジされていない、
私の既存曲は、たつまくんがアレンジしてくれるみたいで!





それぞれ違った才能をもつメンバーが集まるリアンは、
最強です☆