バンド関係ない話を少し。






この間、普段こんなことあんまりないんですけど

気がついたら財布に1円玉が20枚くらいたまってました。




そんなとき、友人の結婚祝いを買いに、
あるAさんと一緒にデパートへ行きました。


二人で楽しくお祝いを選び、レジに並んでいるとき、





私「ねぇ見て!財布のなか、1円玉だらけになっちゃったの!」


Aさん「…うわぁ……」





このガチな、ひき具合にまず爆笑ww
ここまでひかれるとは思わなかった笑




するとついにお会計に。


店員さん「お会計、~~4円です!」


Aさんがまとめて払おうとしたので、


私「ちょちょちょちょっと待って!!
4円だけ私に払わせて!!!
1円玉を早く消費したい!」


と言って、4円だけとりあえず払わせてもらいました。



少し財布のなかがスッキリ(!?)





すると、

店員さん「あ、すみません!今割引やってるんでした。。。割引するのを忘れてしまったので、お会計変わります!失礼いたしました!」




Aさん「割引!?ラッキー!」


私「やったー!!いくら割引になるんですか?」













店員さん




「1円割引になりまして、お会計~~3円になります!!!」












1円割引!!!!!!!!!!











私のお財布に1円玉がひとつ戻ってきました。



しばらく腹がよじれるほど笑いました。

お疲れ様でした