リアンの久しぶりの練習でした!
といっても、一週間以上たってしまいましたが笑



あ、そうそう、
最近ブログを読み始めた人のために紹介しておきますと、

私のバンドは「Reёn」と書きまして、
「リアン」と読みます。





今回はギターろきくん、たつまくんとの3人でのスタジオでした!







新曲「はなびら」に関して
3人それぞれが今日までにアレンジ案を考えて来ていて、
それをひとつずつあげていきました!


私も、ここはこうしたい!とか、
ここはもうちょっと変えたいけど、どうしたらいいかな、とか、
色々構想を練ってきたけど、

二人の案を聞いて、
あ、そっちの方がいいな!ってなることもたくさんあります!


曲作りが進んでくると、かたちが見えてきて、より楽しくなってきます。



新曲はなびらは、この二時間のスタジオ時間のあいだに、
ほぼ完成イメージができました!

今日の練習は、曲作りのトークばかりしていて、
ほぼ楽器触ってません笑

こんな日もあるのです。






この間の月曜日は年休をとって、
大学時代の親友と、北浦和のスーパー銭湯に行って、岩盤浴して、
浦和のロイヤルパインズホテルにリッチに泊まってきました♪








最高の時間☆




この三連休は、
自由が丘の有名なパンケーキやさんに行って、
ふわとろのパンケーキを食べてきました!









この間、残業していたら夕方くらいに疲れてきたので、
上司のところへ行って


「疲れました。お菓子ください!」

って言ったら、

「そんなものはない!!!」

と言われたのでスネていたら、
隣の席の、他支店の支店長が、

「俺いっぱい持ってるよ。引き出しに入れてるから好きなの持っていきな。」

といってくれたので、
わーい!!と言って、引き出しをのぞきました。


すると本当に引き出しいっぱいのお菓子が!
るんるんで選ぼうとしていると、

「あ、賞味期限切れてるのあるかもだから気を付けて」

と言うので見てみると、

賞味期限切れ一ヶ月、半年、一年というものが続々登場。笑

「これだめ!これもダメ!」
と言って賞味期限切れのお菓子を次々にゴミ箱にポイポイ捨てていってたら、
他支店の支店長の机の中が空になりました。
(賞味期限不明のちょー怪しいものは残しておきました)


賞味期限が今年の5月のお菓子があったので、
はい、どうぞ!と言って
ふざけてMy上司に渡すと(←笑)、
「大丈夫だよ」と言って
普通に食べてました笑



結局、他支店長の机のなかを整理しただけみたいになってしまったけど、
唯一賞味期限切れていないお菓子が一個だけあって、ありがたくいただいたので、まぁいいか♪


もらったお菓子はすぐに食べましょう。