お久しぶりの投稿です!


ブログをサボりにサボったまま、
気がつくと、次回ライブが…なんと今月に迫っていました!!



4月29日(月祝) 代々木Zher the ZOO
『GWのハレチカ〈day 2〉』
出演:
◯Reёn
◯ASIRO
◯工藤ちゃん
◯みずすまし
◯moz
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2300(1D別¥500)

個性豊かで飽きさせない対バンです!✨
そして前回ライブから、新曲もやります!

5人編成から4人になり、一から曲を作りかえた数ヵ月間!
生まれ変わった新しい音を聴きにきてください❗

行けるよって方はご連絡お待ちしてます✋





3月24日には、志木HOLEにて、
リアン記念すべき初ライブを行って参りました!


当日のレポートを簡単に。






まずは会場に向かう前に練習!
いつも代々木や新宿や下北沢のスタジオだけど、
この日は志木に向かうと言うことで、
初めて池袋ゲートウェイへ!







私は、なんと学生以来の池袋ゲートウェイ!

リニューアルしたのか、当時より広くなってて、めちゃめちゃきれいになってて嬉しかった!


ここで、新ベーシストひろしさんを
紹介してくれた人の奥さまにバッタリ会うという奇跡が起きました!!


お礼を言えてよかった!
ひろしさんが加入してくれたから、今のリアンがあるので!!





練習後は志木に向かいました。

お腹すいたので、志木駅のパン屋さんで休憩。








ちょー日常な感じの写真ww



そして会場へ到着!





出演者のみなさまと仲良くなる











初ライブ、頑張ったと思います!!
お客さんもいっぱいで嬉しかった✨





集合写真!




楽しい一日でした!

4月のライブも楽しい日にしようと思うので、
ぜひ遊びにきてください~!!