お久しぶりです!


まただいぶ間が空いてしまいましたが、

ついに明日がライブ本番です!!


----------------------------
4/29(祝・月) 代々木Zher the ZOO
『GWのハレチカ〈day 2〉』
出演:ASIRO/Reёn/工藤ちゃん/みずすまし/他
Open18:00 / Start18:30
前売¥2300 / 当日¥2800(1D別)
【問】Zher the ZOO:TEL 03-5358-4491
------------------------------

リアンの出番は20時30分頃になります!



明日はまだ未発表曲の「はなびら」を
披露したいと思います!


昨日は本番前ラストスタジオでした!
(なんか私ブサイクw)




ギターろきくんが誕生日プレゼントくれました⭐
私が鳥好きなのよく知っててくれている!








スタジオ3時間とったけど、2時間で練習が終わったので、残りの1時間は、


3年ぶりくらいに作った新曲を、
メンバーに初めて聴いてもらいました!

新曲を初めて聴いてもらうって、ドキドキです。
気に入ってもらえなかったらどうしよう!とか。



そしたら、反応が良くて思った以上に良い感想が!

安心しました!


今回「はなびら」をようやく完成させましたが、
まだまだリアン用に編集したいストック曲がいくつかあるので、
今日聴いてもらった新曲をバンドアレンジするのは、もしかしたら、まだまだ先かな?



いつかフルアルバムだしたい!


ということで、明日、
ぜひ遊びに来てください!
頑張ります!




GW前の最終出勤日は、
移転したばかりの取引先へ。


途中の道で、小学生の遠足の時よく作った、
なつかしの草笛を見つけました。





ちゃんと音もでて満足!!



取引先の方との打ち合わせ中、
草笛を吹いて見せました\(^o^)/

優しい方だったので、笑ってくれましたが、
「ここ、セシウム濃度が高くて有名なんだよ」

と言われたので、
草笛は、帰り道に土にかえすことにしました。




みなさんにとってはどうでもいいかもしれませんけど、
私のGWの予定。


バンド練習
友達のライブ見に行く×2
ライブ本番
メンバーと曲作り
音楽仲間とタコ焼きパーティー
音楽仲間とBBQ


…本当に音楽やっててよかったです。

(他にも大事な予定あるけど)