4月29日は、リアンライブでした!!

お客さんもたくさん来てくれて、盛り上げてくれて、最高の一日になりました!!

みんなありがとう!

動画なんかはまた後ほど報告しますので、
とりあえず写真を!


このブログのアイコンを撮ってくれた、
KJさんが撮ってくれました!



























平成をまるまる生きてきた私は、
最高の形で平成を締め括ることができました!







ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、


急遽、明日(5月8日)もライブが入りました。


リアンのギターろきくんと、
リアンアコースティックバージョンの曲をお届けします!
エンブレムとひみ という名前で出演します笑

【ライブ情報  番外編!】
5月8日(水)代々木Zher the ZOO
出演:
◯エンブレムとひみ(Reёn)
◯斉藤めい
◯THE ALLIGATOR BLUES
開場 18:30 / 開演19:00
前売¥2200(+1drink)

エンブレムとひみは20:00〜出演予定です!


遊びに来てね!