8月11日、代々木ザーザズーで
ASIROさんのレコ発ライブに出演してきました!



リアンはトップバッターだったけど、たくさんのお客さんが来てくれて、
対バンのお客さんもたくさん見てくれて、
とても幸せでした!

ありがとうございました✨






SE流れる30秒前!



ライブ!











新曲、クロニクルも好評で嬉しかった!


この曲は、戦争の歌なんです。
恋人が戦争に向かうのを、見送る奥さんの気持ちをかきました。

出だしは現代、
バンドINしてからは、1940年代へタイムスリップ…

動画はこちら!
https://youtu.be/8AzhltniTmA




忙しいなか来てくれたり、
遠くから来てくれたり、
数年ぶりに来てくれたり、
毎回来てくれたり、
打ち上げまで残ってくれたお客さんもいて、とても嬉しかったな✨

前回対バンした、パンとサーカスのみなさまもお客さんとして来てくれました!





そして帰りはまた、6月のハレチカフェス同様、
お二人にお世話になり、
タクシーで一緒に帰りました笑






次回は9月7日、下北沢LIVE HOLICにて!

久しぶりに、ザーザズー以外のライブハウスでのライブです!
発出演!

詳細はまた書きます!