9月3週目は、非現実的であっという間でした



17日は福岡出張(日帰り)

普段は占いとか信じないけど、
この日のAmeba占いはこんな感じでした







…当たってる笑

日帰りだったのでバタバタでしたが、
博多うどん食べれたのでよし!




18日は会社の親和会で、初の屋形船に乗ってきました!




そして20日金は、土曜日の仕事のために名古屋へ移動!


するとなんと、
Twitterで、
メジャーデビューしたこともある有名な友達バンド、「それでも世界が続くなら」が名古屋へ来てることを知る!

ギターのガースーがLINEくれて、
名古屋のPARCOで無料ライブやるよー!って。



時間を聞くと行けそうだったし、
泊まってるホテルからも近かったので、
急遽向かうことにしました!


みたいと思ってたからよかった!
こんな形で叶うなんて!
なんと撮影OKでした!





ライブを見たあとは、
すぐに上司たちと合流して、夜中まで飲みました!


するとなんと、Twitterを見て、私が名古屋にいることを知ったようで、
名古屋に住んでる高校の友達から、久しぶりに連絡が!


21日土の仕事後、新幹線までの空き時間に会うことになり、
5年ぶりの再会ができました!!

連絡くれたの、すごく嬉しかったなぁ!


おとといまでは想像もしてなかった、
充実した名古屋出張になりました!
(仕事もちゃんとやりました笑)




その後、新幹線で東京に帰ってからは、
スーツケースをひっぱったまま、代々木Zher the ZOOへ。

パンとサーカスさんの企画ライブをみてきました!

仲間のライブは刺激になります!

打ち上げにも参加し、
終電で帰りました。


濃厚な二日間でした!



次のライブは

10月14日(月祝)
リアンアコースティックの、
エンブレムとひみ でのライブです!

代々木Zher the ZOO
出演:エンブレムとひみ(Reёn)/skyuu/ビッグファイア/工藤ちゃん/他
Open18:00 / Start18:30
前売¥2300 / 当日¥2800(1D別)





明日は新しいアーティスト写真撮影。


Reёn(雨)なだけに、

雨に濡れながらの撮影になりそうです…!