リアンは、バンドを組んでからは2年くらいたってるけど、
メンバーの入れ換えなんかもあって、
今の4人体制になってから、
まだ1年たっていません。


アーティスト写真も、現メンバーでちゃんと撮っていなかったので、

先日撮ってきましたよ!


森のなかで!













2年前、旧メンバーで、
私の地元、千葉県小室の公園で撮影したとき、
蚊に38箇所刺された経験を活かし、



虫除けと強烈なムヒを持参し、
最強準備で臨みました!!!!!!



O型の私はモテるんですよ!
蚊にね!!!!



そのおかげで今回の撮影は
3ヶ所に抑えることに成功しました☺️




そして肝心なアーティスト写真の方は、

カメラマンみさとさんの実力で、
とても素敵に撮っていただきました!


300枚の中から、今、2枚に厳選したところです。


2枚とも良すぎて、決められません!


決めたら、
使わなかったオフショットなんかも公開しようと思います!


…とか言いながら、早く見せたくてしょうがないので、
ちょっとこっそり





とりあえず自分じゃないみたいに
5割り増しくらいになってます✋


うふふ




次のライブはこちら!

--------------------------
10/14(月・祝) 代々木Zher the ZOO
「10月のハレチカ <day 2>」
出演:エンブレムとひみ(Reёn)/skyuu/
   工藤ちゃん/ビッグファイア
Open18:00 / Start18:30
前売¥2300 / 当日¥2800(1D別)
※e+、ザーザズー店頭にて発売中 ※各出演者にて予約受付中
-------------------------------

今回はリアンのお二人による、
アコースティックバージョン

エンブレムとひみ による出演です!


私たちの出演は、19:15から!


お待ちしております!