あっという間に11月がすぎて、
気がつけば12月になってしまいました。


きっとみんなも感じてると思うけど、
ついこの間年が明けたような…
この間まで夏だったような…
そんな感じがしますね。



11月16日は、2回目のハレチカフェスでした!






出演時間が早かったけど、思いの外、たくさんのお客さんに見てもらうことができました!


CDを買ってくださった方も何人かいて、
ジャケットにサインを…とのことで、
メンバー全員、サインを書いてみました!






ライブ写真









ライブ終了後は来てくれたお客さん(友達)とメンバーとみんなで、デニーズへ!

ライブの感想などを語りました!

そしてミニチョコサンデー45杯無料という、夢のようなクーポンを、やっと活用できました!!





それでも半分いかなかった…笑




出演が早かったので、後半は他のバンドのライブをゆっくり堪能できました!


打ち上げはザーザズー内が大混雑してたので、
パンとサーカスさんと、SF/CAGEジオくんと抜け出し、個別で打ち上げ笑





やっぱりハレチカフェスは、心底一日楽しかったと思えるんだよなぁ。
楽しすぎて、身体弱いくせにオールしてでも打ち上げ残りたいって思うけど、次の日仕事だったので泣く泣く終電で帰宅しました。


主催の田代さんにライブレポート書いてもらいました。



11/16 Reën
Vo/Keyのひみさんの透き通った歌声。クリーントーンを基調とした片山エンブレムのGt。安定の演奏を聴かせるリズム隊。
エレキでもどこかアコースティックな印象で、自然光の中で聴きたい音楽。
#ハレチカ https://t.co/N4b41oGxkg



いつも本当にありがたいです!




リアンはついにレコーディングに入りました!
今、レコーディングを依頼するにあたり、
プリプロ(デモ音源)を各自で録音しています!


今年の春から温めていた新曲も、

ようやくかたちになってきました。



でも、ライブもちゃんとやります!

次回のライブは
1月25日 下北沢LIVEHOLICにて!


詳細が決まったらまた書きます!