かなりお久しぶりになってしまいました。

間が空いてしまってすみません…


コロナの影響でライブができなかったり、
大変な思いをしてる人がたくさんいますよね。


Reёnも、4月にライブ予定していましたが、
泣く泣く出演キャンセルしました。



でも、ちゃんと活動はしていますよ!

ついに、レコーディングをはじめたのです!!


エンジニアさんにちゃんとレコーディングしていただくのは、
私はなんと人生初!!
緊張するけどテンション上がります!!



まずは3月20日に、一日目!
ドラムのみ10時間かけてレコーディング!!


準備中




音確認中






ドラムレコーディング終了!(23時)
さきそんお疲れ様でした!

エンジニアのかわはらさんありがとうございました!







そして3月22日、二日目!

この日はベース3時間、
ピアノ録り3時間!!



まずは恒例のお茶タイム






ベース録り!!
真剣!


本日からのエンジニアさんは、しげみさんにお世話になっています!





そしてピアノ録り!




なんとか5曲終えました…

この日も終了は23時!
疲れたけど楽しかった!!



次のレコーディングは歌を数曲とギターです!

ストリングス録音は家でやっちゃいます!



楽しみ♪