またまたかなり空いてしまいました!

ほとんど更新していないのに、訪問してくれて、このブログを見てくださってる方、
ありがとうございます!


自粛も解除され、
気分も変えたいなぁと思い、

2年くらいストレートだった髪を、がっつりパーマかけたら、
かかりすぎて、色も抜けて金髪っぽくなって、

なんかゴールデンレトリーバーみたいだなぁと思ってたら、




取引先の年下男子に
「トイプードルみたいですね!」
と言われました✋


犬に例えるところが私と同じやん笑


でもはたして、トイプードルはとてもかわいいけど、
人間の髪型にしたらどうなんでしょう笑




今日は3~4ヶ月ぶりくらいに、Reёnの練習です。


久しぶりで楽しみで、
ド派手なワンピース着て、真っ赤のキーボードを背負って、トイプードルヘアでチャラチャラしながら電車に乗ったら




業務部の部長に遭遇しました笑





バンドの方は、こんな状況なのでライブもありませんが、
3月にレコーディングでボーカルを2曲録音して、
4、5月はさすがに練習もレコーディングも自粛して、
6月にレコーディングを再開し、ついにすべて録音完了してMlX作業に入りました!



音源完成までもう少し!


すでにめちゃめちゃいい感じに録れてるので、
本当にたくさんの人に聴いてもらいたいなと思ってます!


もう少々お待ちください!


写真はボーカルレコーディングの日






家でキーボードの音編集したり




メンバーとオンライン会議してみたり





こんな感じで過ごしてました!




最後にトイプードルの写真のせておきます






早くライブができるといいなぁ