昨日アップしました弾き語りライブですが、
コロナを考慮して、出演をキャンセルさせていただくことになりました。

大輔さんのワンマンライブになります。
大輔さんはめちゃめちゃ歌が上手い方なので、
みなさま、おうちで配信ライブを見ましょう!!


あとこれはアーティスト以外の人にはなかなか分かってもらえないと思うけど、

ライブハウスが悪い場所ではありません。
ライブが最も危険な場所でもありません。

デパートも、電車も、スーパーも、会社も全部危険です。
全部危険度は同じだと思います。

ライブや、ライブハウスばかり責めないでほしいです。


私がライブを諦めるなら、
夏休みに実家に帰るのも諦めるべきかな。
危険度は同じだから。
どっちかがよくて、どっちかはOK?
世の中で認識されている線引きの基準がわかりませんね。。