7月になり、8月になり、
Reёnはぼちぼちスタジオに入ったりしています。


しばらく来なかった私たちの練習場所、
代々木は、
少しお店が変わっていました。


なくなったお店もあれば、
新しく誕生していたお店もありました。



新しいカレーやさんを見つけ、早速行ってきました!






その次の練習では、また違うカレーやさんへ笑





でも、メンバーに約1~2人、
辛いのが苦手な人がいます笑




相変わらずな私たちですが、
私たちにもとうとう悲しい出来事が。



Reёnが、愛用していた練習スタジオ
代々木ゲートウェイが閉店するみたいです。


Reёnが誕生して約3年。
練習は、ほぼ毎回ここにお世話になっていました。

100回入ったスタジオなら、
90回はここで練習してました。




代々木ゲートウェイはReёnの思い出の場所であり、

Reёnが生まれ育った場所


Reёnにとっての「生まれた場所」だったんです。



もう少しで公開できるCDは、
私たちがゲートウェイで積み重ねた結晶。
たくさん広まってほしいな。