この連休は、バンド尽くしでした!



まずは今月末閉店の代々木ゲートウェイで、
最後の練習


新曲「ゲートウェイ」のアレンジを考え、
最後に熱唱してきました。






スタジオで歌ってる最中、一瞬泣きそうになったのは、たぶんメンバーは気づいていない。



そして昨日はミュージックビデオ撮影現場の下見!






そして夜は4人で、ちょっといいところで食事!

この4人でこういうお店行ったの初かも!







そして連休最終日はついにミュージックビデオ撮影当日!!






朝9時に集合!

早朝から炎天下の中、楽器持って歩き回って、
身体ヘトヘトだけど、
すごく良いものが録れた気がします!!




途中、間違えてマスクしたまま録っちゃったワンシーン





完成が待ち遠しいなー!

公開を楽しみにしててください!!



ミュージックビデオ撮影は、
私がバンドをやれたら実現したかったことのひとつ。

昔、小学生や中学生のとき憧れに憧れてたバンドのミュージックビデオを改めて見返したとき、
今、自分も同じことできてるんだなって。

当時憧れてた、このボーカルさんたちみたいに、
自分もなれてるんだなーって。


またひとつ夢を叶えることができました!