まだすいようびっ! | 親バカ一代猫日記

まだすいようびっ!

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


ミッキー騒動が落ち着き、平和が訪れたかに思えたまんまる家。

連日の雨で鬱屈していた猫さま達が、2日連続で丑三つ時に運動会を始めました滝汗

完全に寝不足ですもやもや


ホント寝たい…_:(´ཀ`」 ∠):

おふとぅんから動きたくなかった…(ノД`)


寝不足で頭が働かないので、本日も簡単更新です〜ネガティブ



【ダークくまモン劇場】

「お腹減ったでしょ、食えモン!」

「ちょ、まだ仕事中アセアセ


「食えモン!モンモンモンモン!」

「ゲブゥ_:(´ཀ`」 ∠):」


「やんのかオラァ!モ〜ン!」


「かかってこい、オラァ!モ〜ン!パンチ!

「あびしっ!_:(´ཀ`」 ∠):」


「いま、噛んだな!モ〜ン!むかっ

「ギャァ〜!:(;゙゚'ω゚'):」


「ゆるキャラだと思って舐めんなモン」


暴かれた二面性!笑い泣き

裏表のあるひとには気をつけよう!

良い1日を!パーウインク


「あ〜、もうやってらんねぇモ〜ン」