朝から理不尽。。 | 親バカ一代猫日記

朝から理不尽。。

どもどもどもども、ワタクシですぶちゅー


身支度をしてバタバタ状態のときに

「抱いてくれろ〜!ニャ〜!」

なんて◯ぽが言うから抱っこをしましたら、


「そうじゃねぇんだよむかっ


と怒りの猫パンチをくらいました滝汗



東郷さんが

「ちょっと〜!暇なんだけど〜!ニャ〜!」

なんて言うからジャラシを振ったら、


「そうじゃねぇんだよむかっ


と猫パンチ連打をいただきましたゲロー



虎子は他人のふりをしていました…



猫あるある過ぎて今さら感がすごいんですが、敢えて言いたいです。



なんで朝の忙しいときに限って絡んでくるの?!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



今夜は顔じゅう毛まみれになってでも、

みんニャ吸い尽くしたいと思います!グー笑い泣き

皆さま良い1日を!パーウインク