ママになりたい!
将来、ママと呼ばれたい!


…というわけで、現在食生活を
絶賛見直し中なのですが、
やっぱり食品だけではカバーできないところも
たくさんたくさんあったりするわけで。


妊活しよう!って思い立ってから
いろいろ調べたけど、
特に「葉酸」ってのが大事ってわかり!


葉酸」がたくさん含まれている食材は~
レバー、モロヘイヤ、たたみいわし~…


あんま食べんがな(´・ω・`)
レバーにいたっては嫌いやがな(´・ω・`)


ということで、
こんなサプリメント見つけました!出会いました!



【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸
ピンクとオレンジの太陽オーガランドの「天使の葉酸」ピンクとオレンジの太陽





THEサプリメント!!!みたいなパッケージは
人前で出しにくいし、嫌いなのですが
やわらかな可愛らしい感じなので、
これなら、外にも持って行きやすいかな♪
袋タイプだから、かさばらなくて良いですね♥





入ってる成分はこんな感じ~。


ちなみに「葉酸」には…
①利用効率が良いとされる
 モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)
②活用するまでに過程が多くかかってしまう
 ポリグルタミン酸型葉酸
この2種類があるんですね。

そしてそして、
厚生労働省では、モノグルタミン酸型葉酸
400μg摂取することを推奨してるらしいんですが、
そうなると、レバー300gくらい食べなあかんやん。むり。


他の食材でも、やっぱりある程度の量
食べなきゃなので、毎日は厳しいもの…。
しかも、「葉酸」は熱や水に弱くて、
調理したら破壊されてしまうんだよね?よわわわ。





でも、今回出合った
「天使の葉酸」は、
一日4粒で一日に必要な葉酸」が
手軽に!簡単に!取れちゃうんだそうですえへ2





最近毎日欠かさず、飲んでますよ~!!!


飲み始めて1ヶ月も経ってないので、
そこまで目立った変化はまだないですが、
お通じが良くなったのは、
このサプリメント飲んでることに
何か関係あるのかなあ…?


「葉酸」は母子手帳をもらう前から
摂取するのが理想だそうなので、
正直なところ、まだまだ
ママと呼んでくれる存在が出来るには
身体の改善が必要なのですが、
その時のために!しっかり
身体によいこと、やっていきたいと思いますほし


自分をいじめるのはもう辞めたんだ!


たとえ自分を追い詰めた方が
美しいと思えるプロポーションになれても、
顔がげっそりだったら、まったく美しくないもんね。。。


中身からしっかりした身体つくって、
おもいっきーり、心から笑ってたら、
きっとここに来たいって思ってくれる子が
現れるよねあか信じてますあか


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中