このブログでも何度か触れたような

触れなかったような気がしますが、

私、豆乳だとかライスミルクだとか

だいすきですかおあか

 

そんな私にとっても嬉しい贈り物!

 

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社様から

マキベリーGEN-MYを30本もいただきました♪

 






どっさり~♪

積み木ならぬ積みマキベリーGEN-MYできちゃうう♪

※食べ物では遊んじゃダメということは理解している。

 

紫色が美しいスタイリッシュなパッケージです。

 

 

「GEN-MY」は実はずっと気になっていました。

 飲んでみたいなあと思いつつ、

なかなか実際に購入する機会がなかったので

今回プレゼントいただけて、本当に嬉しい!

 

 

なおかつ、ちょっと話題になった

マキベリーも入ってて、うれしやうれしや♡

 

 

マキベリー

ご存知の方も多いと思いますが、

美肌・美容効果の高いスーパーフードです!

目にも良いし、手足の冷え改善にも良いのだとか!

 

 

 







今回いただいたマキベリーGEN-MY

基本的に原料は水と玄米だけで作られていて、

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用した

ライスミルク「GEN-MY」にマキベリーがブレンドされています。








飲んでみました猫キラーン

 






マキベリーの程よい甘みが美味しいです!

玄米ってちょっとクセのあるものが多いのですが、

マキベリーのお蔭かな?

気にならないどころか香ばしいですほし

 

 

こちらのサイトにもありますが、

朝食にはもってこいのドリンク!

 

 

ダメとはわかっていつつも、

忙しくて、わりと朝を抜いてしまいがちなんだよね…ぐるぐる

これコンパクトだから、外にも持っていきやすいので

会社のデスクで飲みながらお仕事でも

良いな~と思ってますはっぱ

 

 

こちらの商品ジンジャーもあるんだね~!

これからの季節にぴったりだなって思います!

 

 

30本もいただいたので、最近は毎日飲んでます♪

美容面でも健康面でも良い商品なので、

これからなにかしらの変化があるとよいな…あ

 

 







継続は力なり!美しさなり!

無理なく続けられる素敵な商品を

ありがとうございましたスマイル黄緑桃

 

 

 

 

 

 

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中