先日、アナウンスした
ミスブライダルモデルですが、
13~15日まで、Facebookでの
いいね!投票を行っております蝶々きらきら!!
※15日0時までなので、
本日いっぱい…のはず汗


ひたすら図々しいお願いですが、
よろしければ、
「ミスブライダルモデル」の
【投票番号33
いいね!いただけますと嬉しいです悔し泣き


▼Facebookページ
ミスブライダルモデルグランプリ

▼こやつですリラックマイチゴ

こちらの投稿の中にいます!




いろいろ悩んでのチャレンジ。。。


ですが、
やるからには、
ほんの少しでも多くのもの
吸収できたらと思います…!





他の皆さまは、
本当に!魅力的な方ばかり。


今までは、
他の人と自分を比べて、
勝手に後ろ向きになって。


確かに今回も
しゅんっとなることありますが、
他の人がどうして
魅力的に見えるのか。
自分もそうなるために
どこをマネすれば、
盗めば良いのか…と、
いろいろ前向いて挑めたらと思います!




こんなお願いで、
本当に本当に本当にごめんなさい…!


ですが、どうか!
応援いただけますと幸いですなく



どうぞ!よろしくお願いいたします!!!