1週間前から私はずっと機嫌が悪い。トリガーになった出来事も覚えてる。

仕事上で私の仕事を邪魔したヤツがいて大幅に予定が狂い、本当に大変は思いをした時だ。

あのひとのことは一生許すつもりもない。笑 まじ頭悪い仕事して、まったく関係のない私の仕事に迷惑をかけるなよ。である。

中指立つ5秒前くらいのギリギリの気持ちで生きている。外には出してないけど。

自分でも醜くて、とてもイヤなのですがね・・・。世の中の悪いところしか見えなくなってるみたい。

困ったな。どうすれば心穏やかに過ごすことができるのだろうか?苦しいよ。

誰からも影響を受けない、自分の殻に閉じこもりたいです。これが今のところ最善かもな。

ストレッサーの排除は難しいし、気分転換もやりつくした。

そんでよ、どんなに気分転換がうまくてもストレッサーがいる限りは根本的な問題はなくならないので、堂々巡りだよね。これって意味ある?

人間の悩みの90%は人間関係だとはよく言ったもので、本当にそう。

その時の気分で対応が変わるのとかまずいしょ。バカ丸出しでしょう?

人間の質が低い職場だ。若い子の方がしっかりしてる。

 

辞めたいな。この会社、もうやだな。

全体的に好ましい人が少ないな。

 

社長は社員のケアを私に依頼してきたけど、私のケアは誰がしてくれるの?

私だっていつもいつも元気じゃないからね。