これ、写真集にして売ったら売れるんじゃね?(笑) | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です







ドラゲナイ~♪





ドラゲナイ~♪







ドラゲナイ~♪







流行り~♪





どうもどうも!入浴剤の入った湯の中に入ったあとに、シャワーで匂いを洗い流してしまう





カサンタです(*`・ω・*)ゞ






流行ってますよね『ドラゲナイ』






カサンタは、ドラゲナイ?





チャゲナイだよ?ほんとは







ってチャゲナイ教を布教してます





みんなで歌おう





チャゲナイ~♪






チャゲナイ~♪





チャゲナイ~(^-^)/







こより~♪♪











そこで、ドラゲナイの意味を調べてみました・・・。





カサンタ  『んー意味分かんね~♪』



ヨッシー   『 めげないしょげないドラゲナイ 』



カサンタ   『なにそれwww』



ヨッシー   『歩いたり、走ったり、ラジバンダリ みたいな(笑)』



──────────────────


結論




なるほどよくわからん





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:






皆さんこんにち簸!




加算他出素



・・・カサンタです(≧∇≦)




前置き()が長くなりました!(爆)






がしかし!!







ある記事の準備があるのでここで終わりてすm(_ _)m


























なーんてね!!(爆)








騙された人・・・






挙手!!!(爆)





今回のは絶対決まった!!





───────────────





前記事で、出雲大社に行ったってことをちらつかせましたが・・・。




ぶっちゃけ記事にするのめんどくさいので写真だけ貼ります(笑)































どうでしたか?売れますよね、これ(笑)




──────────────────



次の記事は何を書こうかな~






いつも訪問&コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


カサンタのどうでもいいのにつきあってくれてマジ感謝です


お帰りの際、下の3つのボタンをポチポチしてくれると、涙が出ます!!(≧ω≦。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






大事な話はこちら(鍵コメ)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3633777c352266

LINEの友達申請もこちらで↑