堂々とバカ騒ぎしてきました | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です











なななななななめっこ!










なななななななめっこ!!












なななななななめっこ!!!














ななななななななななななめこっ!!!!































☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:










やってきました、ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
















旅行の写真を整理中なので手抜き~笑笑笑笑




以上!!(≧∇≦)




























って言ったら叩かれますよね~~~~~(爆)










エビネタが切れたので、歌います・・・。








カサンタさんで、ラッスンゴレライ







-----------------------------------






3.14バズーカーです!




お願いします!!







ラッスンゴレライ





え?え?なんて?







ラッスンゴレライ!フー!






ラッスンゴレライ!!フー!!








ラッスンゴレライ説明してね・・・






いや


ちょとまてちょとまて、オニーさん






ラッスンゴレライってなんですのん?







説明しろと言われましても、意味ワカランからできまっしぇーん












ラッスンゴレライ!フー!!





ラッスンゴレライ!!フー!!




寂しい頭がラッスンゴレライ








いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん







ラッスンゴレライって禿頭なん?







でも禿頭言うてもいろいろあるよ




爺、関口、田中だれですのん?






ラッスンゴレライ!フー!





ラッスンゴレライ!!フー!!






彼女と車でラッスンゴレライ







ちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、






嘘はついたらいけまっせーん!










彼女とか車とか言うてたけど





お前女やし大人じゃないやーん!








フー! ラッスンゴレライ!フー!








フー! ラッスンゴレライ!フー!










ローソン、ファミマ、セブン・・・





三つ巴フラッシュ同等の三社~!




いや、ちょちょちょちょ




ちょっと待て、お兄さん




ちょっとー!お兄さん!







そこ ラッスンゴレライちゃいますの?






意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすーん!





三つ巴フラッシュ同等の三社~!







三つ巴フラッシュ同等の三社~!









電車に乗るとき、改札シャッター!





いや、ちょちょちょちょっと待て、お兄さん!! フォー!!!





だからラッスンゴレライ言うてーなぁ( ˘•ω•˘ )







スパイダーフラッシュローリングサンダー!









スパイダーフラッシュローリングサンダー!











頭寂しいの父さんと~~






江戸時代から来たお母さんの~~~




間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!













ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!







俺、禿男と江戸母のハーフちゃう





日本の父、日本の母、間に生まれし俺は







ジャパニーズピーポー!







疲れたからこれでもう終わり!








ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'







・・・いやぁ、写真加工だけで10分もかかっちゃったよぉ~笑笑









あっ、かさんたの頭はちゃんとスパイダーフラッシュローリーングサンダーしてますからね?


















安心してくださいね?ね?(爆)









─────────────────




エビでなくてごめんなしゃい!





いつも訪問&コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


カサンタのどうでもいいのにつきあってくれてマジ感謝です


お帰りの際、下の3つのボタンをポチポチしてくれると、涙が出ます!!(≧ω≦。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






大事な話はこちら(鍵コメ)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3633777c352266

LINEの友達申請もこちらで↑

少数派の僕のブログを見てるクラスメイトのみなさーん!
非公開なので!一言みてるよー!って書いて送ってくれると、うれしいなぁ
メルアドも要らないよー!










お知らせ



カサンタにコメントをくださった


頭文字 Hさん




やっと誰だかわかったけどひどくないっすか?笑笑










こんなのがきて、











はじめまして!って来て、知らない人かと思ったら・・・










これ、(笑)





ホワイ!?ジャパニーズピーポー!!!!





良い子のみんなは、こんなことしないでね♪(笑)