season1終了のお知らせ | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です







皆さん、こんにちは(」・ω・)






ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか






カサンタです。






本日を持ちまして、このブログ




小学生がレッドビーに憧れて~ season1





、終了となります








長らくカサンタの駄文にお付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _)m


















































・・・ちょっとウルっときた??大爆





ねえねえ?ちょっと感動みたいなの感じた ???






このブログはseason1を終了し






season2に突入します( ̄^ ̄)ゞ






ほんといろいろなことがありました、


































えびを出せと言われても、年中無休の反抗期のカサンタは、







すっとかわしてえびを出さない、






そんなかさんた考えて、新しいブログを立ちあげました、







まぁそのブログはあとでおしえるけど
















ゴールデンウィークは、どうやってすごすご予定ですか?







こんな街から離れて、





スマホなんかおいていって、





自然の中でゆったり過ごすのもいいかもしれません・・・












てなわけで、僕は明日からキャンプに行ってきます






キャンプの様子は僕のサブブログ



趣味クラフト「趣味クラ」@カサンタ





にて、お知らせします( ^ω^ )







おっと、そろそろ時間ですね(;´Д`)







それではまた会う日まで(・ω・)ノシ















──────────────────



次の記事は何を書こうかな~






いつも訪問&コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


カサンタのどうでもいいのにつきあってくれてマジ感謝です


お帰りの際、下の3つのボタンをポチポチしてくれると、涙が出ます!!(≧ω≦。)





小学生ランキングは、今日のこの記事が最後になります。゚(゚^ω^゚)゚。




ご協力をおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


























カサンタがツッタカター・・・Twitterを始めました!!


↓フォロー宜しくお願いします↓


@kasanta_



大事な話はこちら(鍵コメ)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3633777c352266

LINEの友達申請もこちらで↑

少数派の僕のブログを見てるクラスメイトのみなさーん!
非公開なので!一言みてるよー!って書いて送ってくれると、うれしいなぁ
メルアドも要らないよー!