地上波仁さま~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




独立して
2年…

大企業退社のミソギがあるというのなら
2年という期間が
妥当なのかもしれないですよね~嬉



朝から
SNSが賑やかですね~♪ひよざえもん ラブラブハートハートハート



ふふふ
レスリーさんまで
今朝のワイドショーで
取り上げてくれたことを
喜んでいます!!!

かしこは
またまた
朝からネットストーカー!!!ウシシ2あはvあはvあはv
愛ある皆さまがアップして下さった
地上波映像を
ちゃっかり
しっかり
いただいてまいりました!!!ママヒヨ キャッダッシュ

いつも
いつも
ありがとうございます!!!ありがとう(男)おんぷ
↓  ↓   ↓  
https://youtu.be/AJlqAPRMYyw

https://youtu.be/Uz8es9YQIqQ

https://youtu.be/nRFr0-r86FA

昨夜から
ちょっと心配してた
悪意のある編集&コメントなどなども
今の所なくて
ほっ溜め息









うん!
うん!

一般の方は
仁ファンのように
じーーーーーーっと
凝視するわけじゃないから
ちらっとでも
赤西仁の名前やら
可愛いお顔やら
のっそり声やら
を!!!
頭の片隅に残ってくれたら~
生存確認をしてくれたら~

よい!!!!!ウシシおんぷ

はい!
それでいいんですよね~~~ママヒヨ キャッ

そういう
メディア露出が
アルバムの売り上げにも
繋がるというもんですからねっ!!!わらうLOVE




レスリーさんが
嫌いだったという
BANDAGE仁さま








あらら
流石です!!!

大嫌いな人でも
素敵に表現…
撮ってくれてるんですね!!!ぱちぴよざえもん・し~上々上々上々

レスリーさん
やっぱり!
プロのアーティストですよね!!!よろこび