お誕生日おめでとうございます♪♪♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




お誕生日おめでとうございます!!!ひよこ万歳びっくり

32才~~~

Jip'sのHPも、
Jip'sモバイルのHPも、
お誕生日使用に代わっていて
素敵~~~ひよざえもん ウインクおんぷ

仁さんの気持ち
頭の中の
アレコレを
ちゃんと
具現化してくれる
スタッフにも
感謝ですよね!!!
うん!
打てば響くような感じが
嬉しいです!!!よろこびはあとはあとはあと

今年も
笑顔輝く
素敵な一年になりますように~~~ひよざえもん ラブラブハートハートハートおんぷおんぷおんぷ

めで鯛!!!わらう鯛(尾頭付き魚)鯛(尾頭付き魚)鯛(尾頭付き魚)



音楽のあれやこれや
は…
まったくわからないかしこですが ウシシ2汗

赤西仁の作る音楽は
耳に馴染むというか
体に染みるというか
めちゃめちゃ心地よくて ママヒヨ キャッハートハートハート
何千回聴いても
何万回聴いても
飽きなくて

赤西仁の世界観に溢れているんだけど
「Me」のアプローチとは
また違う感じの
「Audio  Fashion」

ふふふ
赤西くん
ヘイ!ヘイ!ハッハ
言い過ぎる~
って(笑)
つぶやきもあった
「Me」でしたけど ウシシ2

ヘイ!ヘイ!ハッハ
今回は
あまり使ってないですものねっ♪ 嬉

フム
無国籍感?!

フム
キャッチーなメロディーと
思わす
体を揺らしたくなる
音の波に

やっぱり!
やっぱり!
酔いしれています~~~ひよざえもん ラブラブハートハートハート

https://www.barks.jp/news/?id=1000128222#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

きゃっ!
きゃっ!

今年も
赤西仁お誕生日会を
開いています!!!

毎年恒例の
仁さまケーキ