Side Stand Project SSP協賛 | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

SDGはレース関係だけの活動支援ではありません


青木三兄弟の末っ子

仲良しハルさんとお兄さんがやってるサイドスタンドプロジェクト

ここにもお手伝いをしています

様々な要因で歩けなくなったりしたけど

もう一度でいいからバイク乗りたい!

そんな方を支援してるプロジェクトです


日本のオートバイメーカー4社さんは残念だけど協賛は、されていません


どんな理由か知らないけど、私には関係ないし

4メーカーさんが間接的にSDGのお客様なんで

今回は4メーカーのオートバイを一台づつ購入

これをサイドスタンドプロジェクトにご用意させて頂きました


袖ヶ浦で本日はイベント開催日

早速ご用意させていただきました4台は大人気だったようです





今回オートバイをお願いしたのは

MFD社の岡本社長

ご協力ありがとうございました

MFD社公式サイト


皆さんも社会貢献一度いかがでしょう?


サイドスタンドプロジェクト公式サイト