幼稚園でのサポートスタッフ行って来ました! | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

     
こんにちわ

『くーな』のケイコです

今日は幼稚園の未就園児のサークルのサポートスタッフとしてサークルに参加して来ました

今日はいいお天気でしたし、外でしばらく過ごしていました

園児たちが声をかけてくれて、一緒に遊びました

そんなんで、なんだか夕方で、すでにネムイわたしです


最後はこうして、先生が絵本や、紙芝居を読んでくれます
今日は、幼稚園で育ったアゲハチョウの幼虫をみんなに見せてくれました


この幼稚園は、幼い時から自分でやりたいことをみつけて、遊ぶ心を大切にしています。

なので、はじめからいろいろ遊具を出したり、やることを決めたりせずに、ひとりひとりの好奇心を大切にします

とってもあったかい幼稚園です!


0さいから参加できます!

お友達と遊びにきてくださいね

読んで下さってありがとうございました