チラシができました! | ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

ベビーマッサージ教室『くーな』&子育て交流おしゃべり会

脳と体にいいことずくめのベビーマッサージ!!みんなでたのしくおしゃべりしながら子育てを共有しませんか?

 
 
 
こんにちわ。
 
所沢.西所沢で、ベビーマッサージ&資格取得スクール『くーな』のケイコです。
 
西武狭山線『下山口駅』から歩いて徒歩7分の荒幡という、緑に囲まれた自然豊かなところで、お教室をひらいています。
 
 
『くーな』のチラシができました。
 
 
パセリデザインの天野麻衣さんにつくっていただきました
 
ブログもデザインしていただきました
 
 
こんなイメージで、ここは、こんな雰囲気で…とか、口だけで、話をして、こんなにステキに作って下さいました!
 
本当にとても細かくたくさん修正をしてくださって。
小さなことでも、『満足できるものをお作りしたいので、なんでも言って下さい』と、細かいところまで、話を聞いてくださって、本当に満足のいく、ブログのヘッダーが出来上がりました
 
そして、チラシも!
 
 
本当にパセリさんに感謝しています
 
ありがとうございました