「心のプラカード」生写真ーそう、僕は何になりたいか気付いたんだ。気付いたら〜(音痴に)ー | こんにちはー!

こんにちはー!

ゆっくりしていってね。
あなたにとってくつろげる場所になれたらいいなぁ。

楽しい時は、楽しい話を
悲しい時は、悲しい話を

            聞くよ(^^)/

私の楽しかった話も聞いてね。

緑に輝く 神宮の杜
歌おう 肩組んで 僕らの歌を
ときめく思いを 拍手に乗せて
こころを合わせて 快進撃だ
若い力で 今日も嵐を呼ぶぞ
燃えろ はばたけ 勝て! 勝て! 勝て!
熱い血潮が 味方だ
勝利の女神が 味方だ
ヤクルトスワローズ

「青春のダイヤモンド」


更衣室での会話

上司「今日これから行くの?」

おれ「はい、これから神宮に行きます!」

(上°Д°)「そっち!!!?」

おれ「野球じゃないっすよ、乃木坂が神宮でコンサートするんで。」


場所移して仕事場

同僚「これから行くんですか?ネクタイして、出張ですか?」

俺「ネクタイ好きなんで(笑)」

(上°Д°)「出張命令簿書いて行ってね!」


(俺°Д°)「マジかーい」


どうもどうも、昆布沙汰してます!
アンガールズこと、カッシーです!
またの名をカシンゴ・グスマンとか、
セス・グライカシンガーとかとも呼ばれてたかもしれません。


そんなの遠い昔の話俺は忘れたぜ!(牛乳瓶を開けながら)


君も飲むかい?
今日は俺のおごりだ。

牛乳は嫌いかい?
この店はムッソリーニも来るんだ。
アドルフもお気に入りと言ってたな。
TOJO?あいつはアジアだから来れないだろぅ。

やめてくれよ、セオドア。
俺はこれから乃木坂の神宮ライブに行くんだ。

ん?
まあ、とりあえず、日本産のこのミルクでも飲んで落ち着こうじゃないか。

え、あ、はい?
久しぶり過ぎて、まだリハビリが必要だろって?

やめろよ、セオドア、
俺はまだブログを書きたいんだよ。

(トルゥルルルル)

セオドア「もしもし、この前そちらで買ったブログ更新ロボットカッシーくん7号の調子が悪いので、握手会モノマネロボットめしだくん1号と替えてもらえませんかね?」

(カ°Д°)「ダメヨーダメダメ」

まあ、な訳でどうしようもないブログは時を経ても変わらないようですね。

て、ことで、
AKB48「心のプラカード」生写真を紹介したいと思います。


1.藪下柊

引きとしてはまあまあかなー?



2.石田晴香

うーむ。ノーコメ←


3.二村春香

お、これはルパンさんが好きだった!
何か引き出せるか(ゲス顔)

4. 宮澤佐江

トレードの要か?

5.朝長美桜

‹‹\(*'ω' *)/››‹‹\( *' )/›› ‹‹\(* 'ω'*)/››

6.木崎ゆりあ

ここで木崎!
✧ \\(°∀°)// ✧

万歳君に会えてよかったー!!


そして、最後の1枚


ざわ…         ざわ…
           ざわ…
     ざわ…               ざわ…



ざわ…         ざわ…
           ざわ…
     ざわ…               ざわ…



7.生駒里奈

\(°Д° )/まさかのー


生駒かい!←

これで、齋藤飛鳥の生写真獲得できるかな(すっとぼけ)

また、変り種が来たことに驚きましたww

ふ、ふふふふふ

俺は群馬に行きたい←


それより、サードを守りたい。


ライトで7番を打ちたい。


そう、俺は風になりたいんだ。



そう気付いた時には、もう夜更けを迎えていたカッシーでした←

ちゃんちゃんwww


川田「お前、テキトー具合が、いつもより酷いな」