4月定期MTとしっぽフェスについて | ひととどうぶつと

ひととどうぶつと

動物福祉について考える、京都を中心とした学生連盟
KASP(Kyoto Ani-love Student Party) のブログです!
日々の活動やイベント情報などを発信していきます!



こんばんは
ビックリマーク

最近更新が滞ってて申し訳ないです(>_<)

かなりお久しぶりです
佳です( ´ ▽ ` )ノ

な…何ヶ月ぶりだろ……



Twitter(@kasp2013)でも流したとおり、
昨日は定期MTを行いましたキラキラ


昨日は、

次回合同勉強会日程&担当
しっぽフェス当日イベント

などなど話し合いました



そうビックリマークしっぽフェスまで!!
あと35日なのです!!!!!!

時が経つのははやいですね…
まさに光陰矢の如しですいて座

準備もそろそろ佳境に入りつつあります



そこで今度
しっぽフェスでの個人もしくは団体でのブース出店を募集いたします

詳細はまた後日連絡しますね




ではでは、最後に昨日のMTの様子です
音譜


{947BA1C7-0A9D-4BD0-870A-D87C1DFFED59}





私たちの活動にご興味がおありの方
いつでもご連絡くださいませ
連絡先:2013kasp@gmail.com


最後までありがとうございました
良かったらまた見にきてください