宅配サービスって、最近多いですよね〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

最近、感じませんか?

大手ショッピングセンターまで宅配サービスをしているし。

一体何が違うの?!

それぞれ素敵なサービスがありますよ。

我が家も時々使っていますが、
今回はビオ・マルシェさんを初めてお願いしました。


そちらの
{49F17EBB-0973-4DAD-981D-D352ED445FFE:01}

ゆうきだいすきセットです。

もちろん野菜なので、天候に左右されます。
なので、内容はこんな感じで案内されます。
{B1052320-6AD3-4B34-9847-1A6276FD1001:01}

さて、早速今夜使ってみます

第3回のママの文化祭では、
そんな最近の宅配サービスについて、
ママ達が学べるブースができたらよいなにひひ