さあ、春日井まつり二日目スタート | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

本日も晴天!!
先週は天気に振り回されていましたが、今週は心配もなくあたたかい日曜日になりましたね!

是非、春日井まつりに遊びに来てください。

【開催日】10月15日(土)16日(日)
【開催時間】10:00~16:00
【場所】春日井市役所庁舎及びその周辺


「ネピア春日井ブランド化推進プロジェクト」のPRのために王子ネピアさんと
一緒に参加をしています。

場所は庁舎北側のパルケdeキッズランド内です。
{B3ABC16A-5FB4-4673-818E-D4CEB1986B53}

「アンパンマン号」と一緒にみなさまをお待ちしております。

そして、そして、あいちかすがいっこは
パレードに出ちゃいます!!

~エネルフくんと未来にいいこと~
かわいい子どもたちと一緒にパレードにて歩かせていただきますので
是非沿道で手を振ってくださいね!!