春日井まつり、無事おわりました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

{127B5BAC-77E5-470F-9159-02151FC5C9B0}

今日も新しいボランティアの学生さん2名と、ママスタッフとスタート!

昨日とは違い、朝からすごい人。
やはり、日曜日のお祭りはすごい滝汗


そしてなんと言っても、今日の目玉は
「初めてのパレード」です。

{9DB3C5E3-2142-4558-9A73-BD527711A1D9}

子どもたちみんな頑張ってくれました!

※写真がデータが揃い次第、改めてホープページにアップしますねウインク

この二日間、ネピアプロジェクトPRブースにも、
たくさんの方が遊びにきてくださいました。

是非お配りしたクーポンは11月末までにご利用してください!


{F103910C-FBA0-4378-BEE4-066D1132E609}

私たちの自慢のブランド、ネピアの品質を、試してくださいねニコニコ