【開催報告 ママステーション】香りでファミリーケア | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

こんにちは。

今日はいいお天気で洗濯日和でしたね。

 

そんな中、今日はママステーション 香りでファミリーケア を開催しました。
 
 
参加者2組だったため、ゆったり講座を受けていただけたかなぁと思います。
施設のベビーベッドを使っていただき、ママはいつでも隣にいるお子さんを気にしながら受講されていました。
こちらのベビーベッドはどなたでも使えますので、ご利用の際はお声がけくださいね。
 
お気に入りの匂いのスプレーを作っている最中のママ達のお写真です。
真剣ですキラキラ
このスプレーは2週間熟成されて完成するそうで、とても楽しみにされてました。
 
そしていつも思うのが、終わったあとのお部屋のいい匂いはたまりません照れ
 
 
さて、『香りでファミリーケア』ですが、今日がラストの会となりました。
今まで参加してくださった皆様、ありがとうございましたおねがい
 
 
他の『ママステーション』は来年度もまだまだ継続しますので、
そちらはまたブログで後日お知らせしますね。
来年度のママステーションもお楽しみにルンルン