なないろ広場4月は・・・ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

『なないろ広場』(0歳児対象)

4月の開催日のお知らせです。

 

『なないろ広場』は

勝川駅すぐ近くの「げんきっ子センター」で

月に1回行っている親子広場です。

 

げんきっ子センターが気になっているけど

まだ遊びに行ったことのない方

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

げんきっ子センターの場所や、

駐車場の案内などは

こちらの春日井市のHPをご覧になってくださいね。

施設案内 子育て子育ち総合支援館(かすがいげんきっ子センター)|春日井市公式ホームページ (kasugai.lg.jp)

 

 

さてさて、

「なないろ広場」の話へ戻りますが

 

4月は11日(木)に開催します。

時間は

10時~11時です。

 

なないろ広場に来てくれるサークルさんは、

「りんぐ」さんです。

 

花ベビーマッサージ

花大型絵本の読み聞かせ

花グループ座談会など

を予定しています。

 

 

 

無料ピックリマーク

で参加できます。
 
予約なしで、
当日参加可能です爆  笑
 
 是非遊びに来てくださいねウインク
 
できれば バスタオル1枚
持ってきてください。
お子さまがマットの上で
寝転がる時に痛くないように使います。
 
 後半には
 

ギャラリーに載せる親子写真を撮影します☆
 
 この機会にぜひどうぞ!!
HP掲載後は写真を保存することもできますよ!