リザーバー!ロクマルチャレンジ(*^^*) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい




GW11連休も後半に入りました(*^^*)



明日は、ハワイアンズに行ってきます口笛



昨日は、イバカツ君とイバカツ君の弟子を連れて某リザーバーにロクマルモンスターチャレンジに行ってきましたよグラサン 
ロクマル10ポンドオーバークラスを1匹に55アップを複数本発見(*^^*)


 めちゃくちゃ興奮しましたよ😜 


 釣果の方は49.5センチをアベンタRSRで記憶に残る1本😄 

ローライトの雨でしたのでトップを使うなら今でしょ❗って天候でした😜



最高に痺れました(^_^)v


次はハドルギル5.8インチ(プロト)で釣りたいなラブ


茨城県でもロクマル♥️

夢あるな~チュー