おはようございます爆笑




昨日は
きゅうきょ、ウォーキングレッスンに
行くことになって
行ってきたよ!!

ウォーキングレッスンの後
みさきと一緒に
コメダに行って遊べたハート



ウォーキングレッスンは
すっっっごい久しぶりだったし
ウォーキングレッスンの先生とは
初めましてだったけど
すっごくお勉強になったから
また行きたいです照れラブラブ





ウォーキングレッスンの先生
すっごくキレイな先生で
ステキでしたラブ





レッスンから帰ってきてからは
ひたすら
YouTubeの動画の
編集 編集 そして編集アセアセ
私もママも
まだまだ なれなくって
編集するのに
すっごく時間がかかりますタラー




だけど
やっと 動画が完成しましたチョキ爆笑












よかったら
YouTubeの動画
見てくださいねハートハートハート

あと
チャンネル登録も
よろしくおねがいしますキラキラ










今日は
朝から 部活の合同練習があるから
今から 
自転車で 
ちょっと遠くまで行かなきゃいけないんですえー

部活に行ってきますアセアセ