おはようございますハリネズミ




なぜか
こんな早く目が覚めてしまいましたびっくり


いつも
ブログを見てくださって
ありがとうございますラブラブ
最近
ブログがなかなかアップできなくって
ごめんなさいてへぺろタラー








あっそうだ!!
YouTubeのみゆまおチャンネルの
チャンネル登録してくださった方
ありがとうございますハート

なんと!!
チャンネル登録者数が
50人超えましたーーーーークラッカークラッカークラッカー






引き続き
みゆまおチャンネルの応援
よろしくおねがいしますハートピンクハートハート










そして
登録まだだよ〜ってお友達
チャンネル登録してくれると
嬉しいですべーっだ!べーっだ!べーっだ!










おとといは
みさきと大阪で
2000円で 何が買えるか!?
だれが1番多く買えるか!?
対決したよ爆笑爆笑爆笑

この対決
朝から 4時間も
ボイスのワークショップを受けた後
だったんだけど
疲れも吹っ飛ぶぐらい
楽しかったよ〜ウシシ



よかったら 見てね星
下差し  下差し  下差し