こんばんはーーーーーー流れ星




最近
ブログ サボってばっかりで
ごめんなさいお願いアセアセ


大雨とか
部活とか 宿題とか
YouTubeとか・・・・
忙しかったですてへぺろアセアセアセアセアセアセ







私が住んでる地域では
この前の大雨で
こんなことになってたみたいポーン





私のおうちは
高台!?坂のてっぺんにあるから
なんともなかったんだけど
ママがお仕事してるイオンのすぐ近くが
こんなことになってたらしいガーン
前の日の夜
イオンの駐車場もすごい水たまりっていうか
浅い池みたいになってて
大変だったそうですガーンガーンガーンガーン

次の日
ママがお仕事に行ったら
駐車場が
ドロドロだったんだってゲッソリゲッソリゲッソリ











そんな中
YouTubeも ちょっとずつ
アップしたよウインクラブラブ