こんばんはーーーー爆笑




お昼のブログ
無事に 予約更新されてたみたい
ですねウシシ



お昼のブログで言ったとおり
さっき
YouTubeをアップしましたよニコニコ



今回のYouTubeは
みゆが担当しましたハート

今回は
裏ワザをYouTubeで大公開しちゃいますチョキ
どんな裏ワザかっていうと
こちら
下矢印







すごくないですかぁ〜??
これは
おしゃれキッズや ママさんには
あるあるな問題だと思うのでハート
ぜひ、参考にしてもらえたらなぁ〜って
思って
今回は
みゆにやってもらいましたニヤニヤ

なぜ みゆかっていうと
私、こういう器用なことは
苦手だから
みゆに おねがいして
やってもらっちゃいましたてへぺろ


ということで!!
YouTube
見てくださいねーーーーラブラブ