おはようございます晴れ



今日も
朝から部活です!!
今日も、他の中学校で
合同練習!?練習試合!?
今から電車で行ってくるよ🚃


今日は
この前 YouTubeでアップした
おにぎりを持って
部活に行ってくるよウシシ
どんなおにぎり🍙かは
これ見てねハート
下矢印








最近、ブログが
全然アップできてなかったアセアセ
けど
YouTubeをアップしたから
よかったら 見てねウインクラブラブ





Qoo10は
いろいろ 安くてかわいいのあるから
おすすめのアプリですよ〜爆笑
下矢印








もう みんな食べた??
ローソンで 数量限定で
売ってるんだよ〜ウシシ
下矢印






メイクする子は 
絶対に知っててトクするよハート
下矢印






かわいいから
おすすめハート
ドン・キホーテで買ったよラブラブ
あとは、Amazonでも買えるみたいだよ爆笑
下矢印






みさきと
大須でチャレンジしたよ!!
楽しかったハート
下矢印






学校に持って行ってる
カバンの中身を大公開してみたよウインク
とんでもないもの出てきて
自分でもびっくりポーン
下矢印