おはようございます爆笑



台風ですねアセアセ
ホントは、今日は
テスト前だから
塾行くはずだったんだけど
台風だから
塾が休みになりましたキョロキョロ


昨日、ママが
仕事終わってから
ごはんの買い物に行ったら
スーパーは
大変なことになっていたそうですポーンポーンポーン






カップラーメンもパンコーナーも
水も
ぜーんぶ売り切れってガーン

ヤバすぎるアセアセアセアセアセアセ









私の住んでる地域は
台風上陸はしないみたいだけど
今回は
風がすごそうだからアセアセ

私は、宇宙食を 
ママにポチってもらったから
なにかあったら
宇宙食を食べますウシシグッ







宇宙食って
結構、いろいろあって
おもしろいんだよニコニコ
しかも!!
美味しかったしハート
のどはかわくけどねアセアセアセアセアセアセ


YouTubeにもアップしたから
よかったら
どんなものがあるか
チェックしてみてねウインクキラキラ
下矢印