こんにちはニコニコ



昨日の台風
みなさんのところは
大丈夫でしたか??

私のところは
何にも被害には合いませんでしたキョロキョロ
停電もありませんでしたグッ



明後日からテストなのに
昨日は
台風が心配で
テスト勉強、集中できませんでしたぼけーアセアセ
本気で ヤバイですアセアセアセアセアセアセ


今日は
集中してやらないとアセアセアセアセアセアセ
しかも
範囲が広いから
ワークも全然終わらないしタラー
火曜日の提出に間に合うか
心配ですぼけーぼけーぼけー



とにかく
今日は 頑張ります💪










昨日から
ナゴヤランウェイ2020
クリスマスパレードの応募が
始まりました!!

みなさん
応募してくださいね〜星
下矢印














みゆまお チャンネルの登録も
ぜひぜひ
おねがいしま〜すハート
下矢印
みゆまおチャンネル