みなさん、こんにちはハートハートハート


昨日は
みゆまおのブログ見てるよ!!
って言って
SHOWROOMの配信の時に
応援に来てくれた方
本当にありがとございますラブラブ
YouTubeも見てるよ〜って言ってくれて
本当に
嬉しかったですハート
感謝感謝です♡






部活と塾
SHOWROOMの配信と・・・
バタバタしてて
なかなか
ブログの配信・YouTubeの配信が
できなくなってましたアセアセアセアセアセアセ

バタバタしてるのは
変わらないけど…
SHOWROOMとかにも
遊びに来てくれたら嬉しいですハート
SHOWROOMは
リアルタイムで会話ができるから
来てもらえると
いっぱいお話しできるから
いいなハートハートハート


あと
私は Popteenのオーディションイベントに
SHOWROOMでやってて
1/23 19:59までに6万ポイント
取らなきゃいけなくってアセアセ
みなさんの力を
貸してもらえると
本当に 本当に助かりますラブラブ

このオーディションイベントで
10万ポイント達成すると
POP学園っていう番組とかに
出演できるから
どうしても 取りたいんですお願い


そこで‼︎
みなさんにおねがいが
あります❤️

★は、1アカウント 最大99コ×5色
集めることができるから
ぜひ集めて
まおまおルームに
星投げして欲しいんです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あとは
ギフトとか 50カウントとか
コメントとかも
ポイントになるので
ぜひぜひ協力していただけると
嬉しいですハートハートハート

★99×5色+50カウントor50コメント
下矢印
 545ポイントになりますびっくり


120人の方が協力していただけると
65400ポイントになりますびっくりびっくりびっくり


ぜひぜひ
力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


コメントは
質問でも、来たよ〜とかでも
ツッコミでも
なーーーーんでもいいです🙆‍♀️


ただ
TwitterかFacebookに連携していないと
ポイントがつかないみたいなので
そこだけ
気をつけてくださいねウインクラブラブ


まおまおルームは
これです♡
下矢印



 


ホントに ホントに
みなさんの力を
貸してくださいお願いお願いお願い

よろしくおねがいします🙇‍♀️





最後に
星の集め方を知らない人のために。。。

星の集め方は
他のルームに行って30秒ぐらい
こっそりとのぞいてきてくださいキョロキョロ
30秒ぐらい経つと
星が各色10個ずつもらえます!!
10個もらえたら
また違うルームにこっそりのぞきに行くキョロキョロ
それの繰り返しをしてくださいお願い

星は、最大99個までためれるので
99個たまったら
まおまおルームで
連打して星を投げてくださいハート


大変だけど
みなさんのお力を貸してくださいお願いお願いお願い





協力してくれた方々に
いつか
恩返しできるように
がんばります💪💪💪